チャットモンチーのコンピめっちゃいい

90年生まれに響くガールズバンドと言えばチャットモンチー

シャングリラ、飛び魚のバタフライ、風吹けば恋、ライブハウスで女子高生がみんなコピーしてた。

そんな彼女らもメンバー脱退や解散がありコンピレーションアルバムを出すバンドになった。

コンピレーションは本家を超えられない。

私はそう思っていた。

しかしこのアルバムは違う

このアルバムには愛がある。

きのこ帝国の染まるよが良いと聞きYouTubeのダイジェストでワクワクしていた。

結論としてCHAIも良いフジファブリックも良い第二のチャットモンチーのねごともいる。

忘れらんねえよはファンレターが届いた。

それだけで愛がある。

それ以上の愛がある。

今日のライブでチャットモンチーは解散してしまうがみんなのチャットモンチー愛は解散することはないだろう。