結婚式

結婚式をしました その前に前日に顔合わせを行いました 田舎から出てきた両親が東京駅で中央線に乗り換えられるか不安でしたが、問題なく折れたため思ったより早くついてしまい、少し時間を持て余すようになってしまいました 一線に買っておいたパンを食べてもらって、野菜が美味しいと言ってました 顔合わせは私たちが不安に思っていたのがそのように盛り上がっていました。みんな話すのが好きだなー

結婚式の話 北を弾くときに袖がブリッジに引っかかってブリッジがずれてしまい、チューニングが狂ってしまいました。失敗したことが一番記憶に残ってしまいますね。ただ、失敗した時とか緊張した時に大金を与えているのだから気にしないと思うことで、案外気持ちの持ち直しがうまくできました それ以外はスムーズでウェルカムスピーチや乾杯最後の謝辞も完璧にできたと思います 新郎の友人たちも久しぶりにお酒を飲みながらみんなでお話できたので嬉しかったのか、ずっと話していました。羨ましかったです。同じテーブルだったら僕もずっと話してた気がします。やっぱり人は直接会ってお酒を飲んで会話するのは一番楽しいんだなと思いました 少し音楽の話に戻ります。やっぱりお金持ちになったり、幸せが多いと本格が本気でできないというか何だろうなー。なんだろうな。もっと学生時代の頃の貧乏なただ本格だけをやっていくような。そんな気持ちをもう戻れないんだなと思いました 何が幸せかは人それぞれで今日も結婚式もとても幸せでした。音楽についても演奏についても単純に練習とかシチュエーション不足。想定不足なのが原因なだけと言えばそうなのですが、なんだかんだから

からはちょっとジャズをやってみようかなと思います 結婚式は本当に良かったね。ムービーとかカメラとか見返してエモいシーンが全然ないんだよね。みんな全部楽しそうにしててよかったね。イージースーザー

奥さんはファーストミントのとき泣いちゃったけど、それ以外は楽しそうにしていて、とても良かった。ファーストミートがお肉を食べるのかと思ってました」ってスタッフの方に言ったら笑ってくれてよかった。スタッフの方もすごい。みんな親切良かったなあ。お金をいっぱい払うと、たくさんの人を動かして幸せな時間を過ごすことができるんだなと思った。金持ちにならなくてもいいけど、人生で何回かこういう体験をするといいかもしれないですね

コロナはもちろん不安です。赤ちゃんの前で演奏するのも不安です。2週間後1年後どうなっているか分かりませんが、今日結婚式はやってよかった。その思える1日でした

気持ちが高ぶっていたからか、普段なら電話しないのに電話しようとしたり、LINE で色々連絡取ったりして、イベントによって自分の態度は変わっていくのも良かったですね Twitter とかインスタでも色々コメントをもらえて嬉しかったなあ またみんなで居酒屋で音楽の話とかのろけ話とかいっぱい話して時間を溶かしたいなー。今日という日をありがとう。みんなが健康でいられますように。結び