処世術

40歳でセミリタイアするんだ!とか、週5のバイトしてるだけ!俺は売れないバンドマンだ!とか、環境の変化が同時に3つ起きたら体壊すから2つあたりでなにもしなくするとか、まぶた痙攣したら休もうとか、留年も浪人もしてないから1年くらい休んでもええんやでとか、宝くじめっちゃ買うとかをして体調を壊さないようにしている だいたい過去の経験に基づいてるからいい人生送ってきたんだな〜とは思う あ、あとあれだ、取って食われりゃせんからこの人に何言われようと気にしないもある なんというか過去辛かった時もライブ行ったり飲みに行ったりハグしたり 結局人付き合いがないとダメなんだろうな 友達は多くないけど冠婚葬祭に来てくれる人は大切にしたいと思ってる なので人によってキャラ違うねはよく言われる みんな長生きしような 生きてりゃいいことあるよ 泥酔して爆音を浴びれば大抵なんとかなるし 行かなきゃよかった人付き合いはあるけど行かなくてよかったライブはあんまりないな いい意味で一方通行なんだろうな