入茶しました

なにこれ

atcoderで入茶したのでやったことを書いておきます

in_chya

そもそも

なぜatcoderを始めたかというとkaggleをやろうとしたが難しすぎてnishikaをやろうとしたが続かなくてそもそもPythonの基礎が出来てないと思い始めました

教材

最初に「競技プログラミングの鉄則」を読み始めましたが自分には難しくてついていけず 鹿本を読みました その後「AtCoder 凡人が『緑』になるための精選50問詳細解説」を読み始めて今途中です。

環境

  • visual studio codeでpythonで開発しています
  • atcoder-cliojを入れました。今まで手動で行っていたことが自動で出来てとても便利です

回答数

こんな感じです。

最後に

引き続き頑張って緑を目指そうと思います